DJMAXな日々と日常
ネットゲームDJMAXのSSや日常の日記
スポンサーサイト
大会お疲れ様でした♪&今日のプレイ記録
今日はSEBECさん主催のDJMAX非公式大会がありました。
僕はアナウンス役(最初にあほな失敗)をしてましたが、結果を聞いてるだけで、やばすぎでしょ^^;と思うところが多々;;
皆さん強すぎです><俺が出場するまであと何年かかるやら・・・

詳細が出ましたのでこちらから確認して頂けます。

以下は結果

一位 : ポロンテさん
…安定してコンボ&HIT率を稼いでいたそうです。実は前日に偶然部屋で遭遇してしまったのですが、もうすごかったですよ@@ピアノMXは金MAX安定という神過ぎるかたでした^^;

二位 : eRAseRmOToRさん
…最強という名はやはり本物だった!と皆さんが謳うくらいですからやはりお強い・・記録とか見てる限りやヴぁすぎです^^;

三位 : LegSweeperさん
…ピアノ協奏曲MXでHIT率99.99%叩き出すなどもう怪物のお方です。惜しくも三位に入賞されましたが、実力では上のお二方さんにも負けていません。

四位 : 紙鬼さん
…ツンデレ漁業組合代表(?)で参加された方です。惜しくも入賞を逃しましたが決勝に残るだけでも神かとf^-^;

スタッフとしてあまり機能せず申し訳ありませんでした・・。
なお今回の大会で出場された方々、本当にお疲れ様でした。

またこういう大会があれば是非参加もしくはお手伝いしたいです。

今日の記録は追記にどぞ
記録です。

A.I SC
AI3

いつまでたっても進歩なしのA.I SC。3.5でやってみたところ率が落ちましたbやはり初めてだったのでこれから慣らしていこうと思います。

Cherokee MX
cherokee_mx

前まではシルバーディスクまでだったのでうれしかったです(´・ω・`)
フルコンできるようになりたいです。一回だけあるけど率ガタガタでした。。

・・・疲れたi|l|i orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして~
大会に参加してたsiffonです

アナウンスお疲れ様でした(´ー`)
最初の失敗は気にしない方向でb

これを機に見かけたら声かけてみますね(´∀`)ノ
2006/08/27(日) 01:05:44 | URL | しふぉん #9OL8R8tQ[ 編集]
あ、しふぉんさんどうもです^^

大会お疲れ様でしたー^^
アナウンス読むとこ間違えてたんですよね;;アレ以降はダイジョウブでしたが・・

これからもよろしくお願いします@@
2006/08/27(日) 15:12:23 | URL | アブ油 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://djdjmax.blog51.fc2.com/tb.php/8-06d464f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
