DJMAXな日々と日常
ネットゲームDJMAXのSSや日常の日記
スポンサーサイト
配置変えての練習
いままではB-TYPE(DF SPACE JK)だったのですが、スペース部分が縦にめっぽう弱いので(SDFJK)という横一列にしてみました。左の三つに集中するときついのですが、結構いい感じでいけました。練習も楽しかったです。以下結果

Cosmic Elevator HD
… 意外と率が取れたのにびっくりです。配置変更してから初めてのフルコンです。

Dancin' Planet HD
… ダンシンは3回目でやっとB-MAXでした。縦がやりやすいです。

Carmen Fantasy HD
… 99%まであと少し><

Phantom Of Sky HD
… 99%超えてしまいました(; ・`д・´)

これから一ヶ月間でゆっくり慣らしていこうと思います。
これでAISCがやりやすくなればいいんだけどな・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも、せいりゅーとか言うzakoです(; ・`д・´)
自分も一時SDFJKって配置にしてましたけど、B配置はスペースきついですよねー
AISCはミラーをお勧めしますよ!
2006/11/06(月) 09:00:21 | URL | せいりゅー #ZupaOVxA[ 編集]
せいりゅーさんどもです!

まったくといっていいほどZAKOじゃないですよ(;´Д`)
Bはスペース両手使えたらいいのですが、それができないもので・・・今の配置はやはり厳しいです。練習あるのみです(;゚Д゚)

AISCまでいくのにかなり時間がかかりそうです(ノ∀`)
2006/11/06(月) 23:34:07 | URL | あぷゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://djdjmax.blog51.fc2.com/tb.php/27-85bd7372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
