DJMAXな日々と日常
ネットゲームDJMAXのSSや日常の日記
最近の記録(FOGは途中で打ち切り♪w)
え~今日は五ツ木の模試やってきました(゜O゜;
たぶん結果は悪いでしょう^^;届いたら発表してみますか・・

FOGはやはり限界なのでもう途中でやめましたwもっとうまくなってから付けようと思います。それでは記録貼ります~

Never say HD 7k FOG
… 金MAXで295kいきましたー。

Phantom Of Sky HD 5k FOG
… たぶん今までの中で最高記録です^^;322k超えました~

Seeker HD 5k FOG
… フルコンはよかったのですが率が・・

KUDA MX 5k
… フルコン達成~。銅MAX狙います。

Luv Flow MX 5k
… 銅MAXは安定なんだけどフルコンはできないんだなぁなかなか・・

Super Lovely HD 5k
… 銀ディスクいけた~。まずは安定させないと・・

FTR MX 5k
… 銀いこう。うん

JBG HD 5k
… 金いった~^^99.90目指そう。

JBG SC 5k
… (゜o゜;) ハッ

JBG SC 5k その2
… ここまできたらつなげたかったなぁ。

ヒット率がんがん上げていきたいと思います(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
初めましてw
いつもブログみさせてもらってますw
よかったら相互リンクしませんか?
お願いしますw
では
2006/09/11(月) 17:01:15 | URL | 卍よっくん卍 #dvQckJnQ[ 編集]
よっくんさんはじめまして~^^

相互リンクオッケーですのではっときますね^-^
2006/09/11(月) 17:37:47 | URL | アブ油 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://djdjmax.blog51.fc2.com/tb.php/17-11a6fba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
