DJMAXな日々と日常
ネットゲームDJMAXのSSや日常の日記
スポンサーサイト
今日のプレイ記録♪
今日はフリーで色々やってみましたー。

ムービーをキャプってみたので、追記の方にどうぞ!

JBG HD
JBG HD
… 初の銀MAX!いやぁ、次は金を狙ってみます><

Aurora Borealis HD
Aurora... HD
… 案外プレイされてない曲かな?99%にのっけたい。

Get up HD
Getup HD
… コレもあまりプレイされてないかも。曲は大好き。
初めてフルコンしたー!やったー!です;;
率が悪いのと画質、音質が悪いはすみません・・



ご覧になれない場合はこちらへ
http://www.youtube.com/watch?v=idGEupEiTRM
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ちょっと前から覗いておりましたが今回初書き込みです。私の事覚えているか分かりませんが26日の大会出はお世話になりました。

ダックFCおめでとう御座います!いや~すごいですね。私は現在ダックに限らずHD譜面をこなす為の特訓中で御座います。

DJMAX内でお見かけしたら声掛けてみますね。未熟者ですが、良ければ対戦しましょう!

最後に・・・よろしかったら相互リンクしませんか?URL置いていくので、お暇なときに覗きに来てくださいな(*´ω`)

仕事あるのにこんな時間に書き込み( ゚ω゚)寝れない…
2006/08/29(火) 03:20:43 | URL | にゃん&ちぃ #-[ 編集]
こんばんわ・・でもないかなw
どもです^^

>ダックFC・・
ダックはまぐれ(?)でつながってしまいました^^;録画状態でHIT出すのはやはり難しいです@@

>DJMAX内で・・
是非DJMAXのほうでもお世話になりたいと思います^^どうぞよろしくお願いします。

>相互リンク
相互リンク完了しました~。是非遊びにいかせてもらいますヽ( ゜ 3゜)ノ
2006/08/29(火) 05:54:27 | URL | アブ油 #0xoihOHI[ 編集]
なんだかんだで初カキコでふ(´・ω・`)
携帯からなので動画見れないですが、ダックってまさか・・・スゴスですな(`・ω・´)

僕もそんな動画が撮れるようになりたいですが、Fraps動かすと全く光らなくて・・・。
というかこのごろ通常でも全く光ってくれず、Hit率がかなり酷いんですけどねorz

夏休みも終盤ですが、活動は昼~夕方くらいがメインですので見かけたらいじめtゲフンゴフン
気軽に声をお掛けください( ´ω`)

それでは。
2006/08/29(火) 21:13:58 | URL | RainbowYoshi #-[ 編集]
お初ですヽ('ー`)ノ

携帯でしたかぁ残念です(´・ω・`)まぁたいした動画ではないですので(ノ∀`) ディスクも取れていませんしw

DJのほうではまだお会いしたことはありませんがよろしくお願いします~。

宿題おわってない(´・ω・`)
2006/08/30(水) 02:08:36 | URL | アブ油 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://djdjmax.blog51.fc2.com/tb.php/10-f62b77eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
