DJMAXな日々と日常
ネットゲームDJMAXのSSや日常の日記
MoB SC
あ~、明後日は全国模試だぁ困った困った(;´Д`)
ていうかゲームしてる場合じゃないんですけどね(; ・`д・´)

(´・ω・)つ[SS]
mob_sc2.jpg
… Bタイプに配置を戻してやってみたらフルコンできました。ていうかHITはかなり落ちるわけで。。

連打向きじゃないのはわかってるけどやっぱり慣れてるほうがフルコンはしやすいかもね~。。
MoBやら記録を少々
MoBのSCが追加され、どんなものだろうとやってみたところ、判定はHDとかわらない模様。なんとか1ミスS-DISKが限界でした^-^;

mob_sc.jpg
… あと少しだからがんばってみようと思います。ていうか縦きつすぎ

seeker6_hd.jpg
… 1000コンボ超えれた\(^0^)/B-DISCも取れてるし少し安心。

luv_mx2.jpg
… やはり縦がいいですね( ´∀`)99%には乗っけれると思います。

yellowberry_hd.jpg
… これBタイプのときはS-DISCもいかなかったのにB-MAXも取れるように。。相性とかあるんかな?

と、結構新配置にも慣れてきました( ゚Д゚)
早くMoBSCフルコンしたいです(´・ω・)
多少は成長。
sin_hd.jpg
… SINのHD(ノ∀`)銀Dはちと遠い。。

masai_mx2.jpg
… 練習用のハイスコア更新!っていっても32万には届かず。フルコンできただけでもかなりうれしいです。

mob_hd2.jpg
… MoBは銅MAXは安定ですが。。やはり配置変更はきびしいのだろか

carmenfantasy_hd2.jpg
… 銀いけるかも。このまま成長してくれぃ~(;´Д`)

(`・ω・´)ちょっとずつですが伸びてきてるとは思います。。でもやはりタイミングなどがつかみづらくなっているようです(ノートの大きさやら指の位置の変更などで)
B-MAXのものはS-MAXを取れるようにがんばります。とにかくまずはフルコンからがんばっていきます。
