DJMAXな日々と日常
ネットゲームDJMAXのSSや日常の日記
記録置き場
一週間ぶり(`・ω・´)

CnP MX 5k FC
… 初。99%に乗っけたいです

MoB HD 5k FC
… やっと銀!金いかないと恥ずかしいのかも・・まぁ地道に

MASAI MX 5k FC
… 近いうちに銀いくぞ~

KUDA MX 5k FC
… KUDAの記録をちょびっとだけ更新・・。99.20↑を目指します。

サボってました。ゴメンナサイ人( ̄ω ̄;)
まぁ見てる人はごく少数なのであまり関係ないけど^-^

俺は地道にまったり成長していきますよていです~
今日のSS
熱気味・・

A.I. SC 5k FC
… 前より率は低いもののフルコン。35万は無理。

Never Say SC 5k FC
… x5でやってみると案外やりやすくHITも取れるようになってきました。
最近サボり気味^-^
最近ネタも少なくて、書く気が^-^;

成長もしない身なのでもうだめです@@;

Know Ledge System MX 5k
… 最初にスピード変えてるときに1ミス食らった(ノ∀`がんばってフルコン目指します。

てかAISCできないでっす^-^;Synthで粘着しようか・・
今日の記録
今日の記録ペタペタと

Cherokee MX 5k FC
… 銅MAXいけた~。99%いけるようにしたいです。

Seeker HD 5k FC
… 銀ディスクだけど一応うれしいです。銅MAX出せるように粘着したほうがいいのかな・・

最近は微妙にスランプ気味。放置してみようかな。
やたー♪
ついにA.I.SCふるこんできますたー\(^0^)/

自分の中では率はいいほうなのですが、これから少しずつ延ばして移行と思います(^-^;

最初の発狂地帯はガチャ混じり、、最後らへんもすこしガチャまじりましたが・・まぁ、34万の目標が達成できてよかったです。

A.I. SC 5k FC
… もう満足です^^;

次は35万目指してがんばります^^
くっそぉ!!!!!!!!!1
今日の記録・・・うれしいんですがものすごく悔しいです・・ここまできたらやるっきゃないなぁ

A.I SC 5k
… これは・・・もったいないことをした・・・フルコンなら確実に34万だったなぁ。もう粘着しまくります。トルコを

OUT LAW MX 5k
… HPが半分以上減ってましたが、フルコンできたので^^;率はわるいです><

FTR MX 5k
… あと0.07!!がんばります。

KUDA MX 5k
… 99%乗りました^^

A.Iはもういくしかないですが、たぶん運が良かったのだと思います;;トルコを粘着粘着粘着しまくります!!
最近の記録(FOGは途中で打ち切り♪w)
え~今日は五ツ木の模試やってきました(゜O゜;
たぶん結果は悪いでしょう^^;届いたら発表してみますか・・

FOGはやはり限界なのでもう途中でやめましたwもっとうまくなってから付けようと思います。それでは記録貼ります~

Never say HD 7k FOG
… 金MAXで295kいきましたー。

Phantom Of Sky HD 5k FOG
… たぶん今までの中で最高記録です^^;322k超えました~

Seeker HD 5k FOG
… フルコンはよかったのですが率が・・

KUDA MX 5k
… フルコン達成~。銅MAX狙います。

Luv Flow MX 5k
… 銅MAXは安定なんだけどフルコンはできないんだなぁなかなか・・

Super Lovely HD 5k
… 銀ディスクいけた~。まずは安定させないと・・

FTR MX 5k
… 銀いこう。うん

JBG HD 5k
… 金いった~^^99.90目指そう。

JBG SC 5k
… (゜o゜;) ハッ

JBG SC 5k その2
… ここまできたらつなげたかったなぁ。

ヒット率がんがん上げていきたいと思います(`・ω・´)
FOG練習中
ESTi対策とおもって最初は始めたのですが、意外と楽しいのでこれから常備してみることにしました。最近の練習結果は以下の通り~

Can We Talk MX
Can we talk MX FOG
… フルコンできるとは思ってなかったです。99まであと少し^^;315kを超えるとはおもいませんでしたw

ピアノ協奏曲1番
ピアノ協奏曲
… これはフルコンできただけで満足です^^銀ディスクで30万超えるんだなぁ

Never Say HD 7k
ネバ背HD 7k
… FOGの練習用として、作ったIDのレベル上げのときにやってみました。金MAXいけたかなぁ・・

Can We Talkについてはたぶん奇跡だと思います^^;
いままでのエフェクトなしぐらいまで安定してくれると結構スコアも伸びるんだけどなぁ・・。がんばります
にゃん&ちぃさんと対戦(~∇、~;)
今日はINしてみるとにゃん&ちぃさんの姿が見られたので、お誘いしてみました^-^
快く(?)引き受けてくださり、一気にスタート!!w

・Too Fast MX
Too Fast MX

・JBG MX
JBG MX

・End Of the Moonlight MX
月光 MX

・Super Lovely
スパラブ HD


にゃんさんは現在NM曲の検証(?)中で、やはりいきなりMXなどはきつかった…のかも・・。本当にすみませんでした@@;

また検証が終わってからお手合わせお願いします^^
今日は心斎橋にbb
日記らしいこと初めてかも(*´ェ`*)

今日は友達と心斎橋に行きました。正直あまりいきたくなかったのですが、ほぼ無理やり行かされました^-^;

楽器屋にいってギターやらターンテーブルやらいろいろ見てました。
なんか高校入ったらバンドやることになってて、勝手にそのメンバーに入れられてたぽいです(ノ∀`)アチャー

以下は道頓堀と太鼓たたいている人形です~^-^
蟹もとっときゃよかったかな・・

食い倒れ人形
… 食い倒れ人形です

道頓堀!!
… これHGバージョン出るといいのになぁw
ついさっき出せました~ヽ(^◇^*)/
Seekerフルコン+銀ディスクでやっと33万越え達成~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
Seeker ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ついでにAngelic tearsもやっと銅MAXとれました~^^。よかった
Angelic tears HD


これで少しは気が楽になりました^^;次は34万点カァ。。A.I SCしか道はないです(´・ω・`)
今日のプレイ記録
今日の記録です。悔いの残るものばかりです

Cherokee NM 7k
Cherokee 7k
… 終わった瞬間フルコンじゃぁぁああ!!と喜んでいましたが、知らない間にミスをしていたようで(´・ω・`)

Midnight Blood HD
Midnight  Blood HD
… フルコンは3回目だけど、いい加減銅MAX取りたい・・

Let Go HD
Let Go HD
… 鉄は無理でした・・今度取りにいってみます

Seeker HD
鹿 ダメダこりゃorz
… ひどいです。フルコンならハイスコアいけますよね!?最近はいつも1ミスor2ミスだらけです(´・ω・`)トラウマになってしまったかも…orz
