DJMAXな日々と日常
ネットゲームDJMAXのSSや日常の日記
今日(でもない)のプレイ記録
今日はプレイ時間30分とSSとるほどの記録もなかったので、つい最近の記録でも(´・ω・`)

Can We Talk MX(0:34 追加)
Can We Talk MX

… フルコンは2回目。銅MAXは安定のようです^^

Hypersonic HD
Hypyersonic
… 対戦のときよりHITが( ̄▽ ̄;)!!まぁ99%↑は安定だからなんとか
ダイジョブかな・・

Bvave it out HD
Brave it out
… 対戦のときより0.02%あがった\(^o^)/銀とりてぇ><;

昨日 Rolling on the Duck HDのフルコンに成功(´・ω・`)
まさかFrapsで録画したままいけるとは思わなかったですヘ(ё_ё)ノ せめてディスクは取れるようにがんばります(`・ω・´)
今日のプレイ記録♪
今日はフリーで色々やってみましたー。

ムービーをキャプってみたので、追記の方にどうぞ!

JBG HD
JBG HD
… 初の銀MAX!いやぁ、次は金を狙ってみます><

Aurora Borealis HD
Aurora... HD
… 案外プレイされてない曲かな?99%にのっけたい。

Get up HD
Getup HD
… コレもあまりプレイされてないかも。曲は大好き。
[今日のプレイ記録♪]の続きを読む
今日のプレイ記録
題はコレでいいのでしょうか・・。。工夫がなさすぎますね(´・ω・`)
A.I MX
A.I MX
このレベルにして初めてフルコンできました(遅
次は銅MAX狙ってがんばります(`・ω・´)

Sunny Side HD
Sunny Side
昨日も何とか取れましたが、今日はも少し上がりました。鉄狙えるかな?

Hyper Sonic HD
HYPER SONIC
がんばって銀MAX狙ってみたいです(´・ω・`)がんばるしかないのだけれど・・

今日は鹿を7~8回くらい連続でやったのですが、フルコンできずに終わってしまいました(w_-; HIT率は上昇してきてますが、フルコンできないと意味ありません(つ∀`;)
33万目指してがんばります。
大会お疲れ様でした♪&今日のプレイ記録
今日はSEBECさん主催のDJMAX非公式大会がありました。
僕はアナウンス役(最初にあほな失敗)をしてましたが、結果を聞いてるだけで、やばすぎでしょ^^;と思うところが多々;;
皆さん強すぎです><俺が出場するまであと何年かかるやら・・・

詳細が出ましたのでこちらから確認して頂けます。

以下は結果

一位 : ポロンテさん
…安定してコンボ&HIT率を稼いでいたそうです。実は前日に偶然部屋で遭遇してしまったのですが、もうすごかったですよ@@ピアノMXは金MAX安定という神過ぎるかたでした^^;

二位 : eRAseRmOToRさん
…最強という名はやはり本物だった!と皆さんが謳うくらいですからやはりお強い・・記録とか見てる限りやヴぁすぎです^^;

三位 : LegSweeperさん
…ピアノ協奏曲MXでHIT率99.99%叩き出すなどもう怪物のお方です。惜しくも三位に入賞されましたが、実力では上のお二方さんにも負けていません。

四位 : 紙鬼さん
…ツンデレ漁業組合代表(?)で参加された方です。惜しくも入賞を逃しましたが決勝に残るだけでも神かとf^-^;

スタッフとしてあまり機能せず申し訳ありませんでした・・。
なお今回の大会で出場された方々、本当にお疲れ様でした。

またこういう大会があれば是非参加もしくはお手伝いしたいです。

今日の記録は追記にどぞ
[大会お疲れ様でした♪&今日のプレイ記録]の続きを読む
今日のプレイ記録
ろっか

ろっかどぅーどぅるどぅーです(ウザ

ピアノMX

ピアノ協奏曲1番MXです。

ロッカは大分ヒット落ちました・・。前まではもっと取れていたんですけどね・・

少しずつ勘がもどってきました^^;よかった・・

ピアノMXはフルコンなんて考えていませんので上出来と考えています。てか一番の人グロかったですよ・・・強すぎ。
今日のプレイ記録
Brave it out 5k HD
ぶれーぶ

友達と対戦。がんばって銀はいきたい。。


Super Lovery 5k HD
超愛1

あれ・・ディスク取れてネイ;;近日中にがんばってディスク獲得はします。

最近ほんっっっっっっとうに不調です;;;;
全然繋げられない+率が取れないです。。今まで安定していた曲までGAAA!!!大変なことになってます(´・ω・`)

がんばって調子取り戻したいです。。その前に勉強か・・・高校どこいくんだろう@@;;
今日(さっき)のプレイ記録
ばにっしゅ

管

どちらも初めてフルコンできたのでよかったです。

管とかよく縦で切れてました・・;

明後日大会(SEBECさん主催)だけどアナウンスってどんなことやるんかなぁ。とにかくアナウンスをがんばりますb
昨日プレイしたもの
昨日はFeelをプレイしてみました。
なぜFeelなのかはわかりません。率取れるかなぁと思ったのでしょう。。


Feel


・・・EEEEE!!!

金も取れないのか(ノ_-;)もうダメとか思っていましたが、よくよく思えば一番率が上だったことに気付き、多少は腕が上がったのだろうと感心していました。

・・この程度かと思ったあなた、そのとおりですor2=3
今日は・・塾でも行ってきましたよ・・(追記にSSあります)
いつもどおり塾には遅れて到着~。。常連なんで特に怒られもしなかったけど・・

今日は前日寝てないのでやたらと強烈な睡魔が襲ってきましたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

「国語・社会・数学」と苦手なものばかりやられても成績なんざあがるわけがなく・・学校の宿題すら終わってない始末です。。

このままやと内申もらえNEEEEE!!どうしようヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

もういいや・・・今日は昔のSS貼って帰りますね('A
[今日は・・塾でも行ってきましたよ・・(追記にSSあります)]の続きを読む
最近のプレイ記録
最近夏バテということもあって全く記録が伸びませんΣ(|||▽||| )

今回は新曲のSSをペタリ

Angelic Tears 5K HD

・・銅MAXも取れないなんてなぁ…(|||_|||)
夏明けはがんばって銅は取りに行きます。

A.I 5K SC No.1

・・・・

A.I 5K SC No.2

・・・・・・・・・ムリポ

本当にA.I SC塊のとこ見切る方法ないですかネェ?(ァ)アドバイスほしいのでだれかぁぁ!!( ´△`)
DJMAXのブログ( ̄▽ ̄;)
やっとこさでもないですが、設置完了。

毎日ではないですが、SSやらしょーもないことやら色々改定期間寸土絵よろしくお願いします@@

SSとかいっても実力はないから勘弁してくださいね;;
[DJMAXのブログ( ̄▽ ̄;)]の続きを読む
