DJMAXな日々と日常
ネットゲームDJMAXのSSや日常の日記
今日は心斎橋にbb
日記らしいこと初めてかも(*´ェ`*)

今日は友達と心斎橋に行きました。正直あまりいきたくなかったのですが、ほぼ無理やり行かされました^-^;

楽器屋にいってギターやらターンテーブルやらいろいろ見てました。
なんか高校入ったらバンドやることになってて、勝手にそのメンバーに入れられてたぽいです(ノ∀`)アチャー

以下は道頓堀と太鼓たたいている人形です~^-^
蟹もとっときゃよかったかな・・

食い倒れ人形
… 食い倒れ人形です

道頓堀!!
… これHGバージョン出るといいのになぁw
今日は・・塾でも行ってきましたよ・・(追記にSSあります)
いつもどおり塾には遅れて到着~。。常連なんで特に怒られもしなかったけど・・

今日は前日寝てないのでやたらと強烈な睡魔が襲ってきましたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

「国語・社会・数学」と苦手なものばかりやられても成績なんざあがるわけがなく・・学校の宿題すら終わってない始末です。。

このままやと内申もらえNEEEEE!!どうしようヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

もういいや・・・今日は昔のSS貼って帰りますね('A
[今日は・・塾でも行ってきましたよ・・(追記にSSあります)]の続きを読む
