DJMAXな日々と日常
ネットゲームDJMAXのSSや日常の日記
今日の記録
ていうか受験まで一ヶ月切ったのにまだゲームしてるアホですσ(-_-)

今日の記録だけ。

mozart_sc.jpg
… 最近正規にはまってます。よく見えたわほんとに^-^

angelic_hd3.jpg
… 99超えるまで少しだけ粘着。超えれてよかった。

受験後悔したくないなぁ。がんばろう。
チョイ前と昨日の
sunny_mx.jpg
… わーい初めてつなげたよ~

Red_mx.jpg
… この曲ほとんどやらね\(^0^)/

miles_hd.jpg
… ちょ(; ・`д・´)これは奇跡だな

マイルズとか初ですまじで\(^0^)/
でも最近下降気味なんですYO!YO!DJMAX!

失礼しました(´・ω・)

※上二つの名前が無いのは仕様です^-^*
ちょ(; ・`д・´)
鹿の記録を作るために少し粘着・・

seeker9_hd.jpg
… ぁ、99超えた。ばんざーい\(^o^)/



調子乗ってランキング(; ・`д・´)


ranking.jpg
… ちょwwwいけたやんww全部S-DISC↑だったら100万超えるなぁ。ランキングで今度から粘着しよう。


鹿は最近覚醒中です\(^o^)/ktkr
記録
あけましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いいたします。

今日は結構いい記録が出ました

jbg_sc3.jpg
… ようやくフルコン。がんばったら金D狙えるかも。

seeker7_hd.jpg
… フルコンできなかったけどHITは今までで一番高い。

seeker8_hd.jpg
… こっちはフルコン^-^。鹿での点数は更新。おもろい数字w

結構鹿は率が取れるようになってきました。

ちとこれからは勉強がんばるんで放置プレイに期待(; ・`д・´)
いや、メッ茶久しぶりやから(; ・`д・´)
記録置き場にしたいと思いますが、コメントはどしどし待ってます(; ・`д・´)

今回は大きく記録更新!!
ai_sc5.jpg

(; ・`д・´)
(; ・`д・´)
(; ・`д・´)

95通り越して銅いったよ~(;´Д`)

落ち着いてやるべきだね。うん。

とにかくひと段落着いたのでうれしかったです\(^o^)/

Chains of Gravity HD
chains_hd.jpg
… 自己記録更新。99やっとこえた

Hypersonic HD
hyper_hd3.jpg
… 金いけるかも。正規神
